WJ本誌派。発売以降ネタバレしますのでコミックス派はご注意をば。同人表現に理解のあるお姉さん向けです。
取り扱いCPは90%位オビカカ。

2017-12-15

1月イベントのおしらせ


1月28日の第11次ROOT 4 to 5(ふぁてごオンリー)に参加します。
ここオビカカのブログだし普通にカカシに見えましたね?まあ現パロ衣装(※一応公式)着せるとそっくり感にますます磨きがかかるんだけどカルナさんていうキャラなんですよ…

別アカウント運営するこまめさが無いので二次創作ということでふぁてごもここでお知らせします、ご容赦下さい。持って行く本のインフォ等は多分1月下旬(イベント直前)に。

オビカカクラスタのために諸事情により出しそびれていたタカイチさんの「あられもないオビカカ」を置いておくのでうっかり頬染めしてホットに冬の寒さを乗り切って…。(クリックで拡大)


オビカカのインフォ:
再録→前回の記事が6月のwebまとめ本再版するよっていう内容ですが再録はSalyの管轄なので彼女のやる気が出たら出るんじゃないだろうかと思います。秋山が本人の分まで販売し切ってしまった為、何としててでも再版しなければと思っているんですけど…人様の本だから勝手に出す訳にもいかないまま…半年経ちましたね。苦情やリクエストや催促はバイハレまで是非。

韓国オビカカアンソロ→日本語版(再版)は10月に通販に出した分で完売しました。ありがとうございました。
韓国語版はまだ若干あるのでもし通販等ご希望の方がいらっしゃったらお問い合わせください。個別に対応致します。(Boothとかに置いておいた方がご利用しやすいだろうなと思いながら半年くらい経ってしまった)
次のイベントが他ジャンルなので机には多分出さないですが一応持参の予定でいますのでご希望の方はお声掛け頂ければと。



以下ふぁてご語り(たたみます):




ふぁてごBLの本命はドゥリカル(だって原典がどうあがいてもドゥリの嫁だから…)なのでまたゲーム本体未実装攻様ジャンルに頭を抱えますが漫画描きたいテンションなので多分カルナさんを中心にした弊カルデアのまったりした本が出るんじゃないかと思います。(需要を顧みないスタイル)
オルタニキとカルナさんが推しなんだけど、ぐだロビも好きなのでセイレムのせいでぐだロビ本描きたいです…という気持が隠しきれない。
ラシュオジもだけどBLほんとっょぃ。推しを掻き分けていく…。
カカシ受派の方はロビン受も好きだと思うので最終再臨までさせて是非脱がせてみてください。普通に隙だらけなんだけど忍者じゃないので隙だらけです。


クーカルはクーフーリン×カルナさんという、出た〜マイナー奴CPですがクーフーリン(沢山種類がいる)といってもカルナさんとかけ算したいのはオルタニキ限定なのでどう表記したものかわからない…。ニキカルとかならオルタ限定になるのかな。
いわゆる弊カルデアCPってやつ。

アガルタまで我が家唯一の★5アタッカーだったカルナさんを死ぬ程助けてくれたオルタニキちょうかっこいい…うちのカルナさんを末永く宜しくお願いします…。というマスターのお見合い結婚みたいなCPです。動機が不純すぎて口に出し辛すぎるね。

バーサーカーと一緒でも絶対星の全取りしないカルナさん…使ってみると相性いいです。(多分カルナさんは誰と合わせても割といいと思うけど、タニキは上手く合わせないと全然星吸ってくれない)


ピンクのプードル飼ってる新宿現パロニキとお花屋さんカルナさん(※どちらも公式服)の本が欲しいんですけど、この組み合わせのサークルうち一つしかないだろうから人様のニキカル新刊が読めないのは悲しみ。読めたらスペース取ってないよね。ね。
巨大ジャンルなのに推しのCP本ないの割と久々なのでマイナーCPの生き方を復習しながらイベントに行こうと思います。
好きなキャラ沢山いてまだ殆ど地雷もないので死ぬ程生きやすい。


ちょっと前にニキカル本がないよ〜!?ってふぁてご兼オビカカフレさんに泣きついたら「クーフーリン?攻の種類が一杯実装されているこの既視感…」て言われて…何かを悟りました。

もはや今年は冬コミに一般参加もできなそうなのでお買い物は1月にがんばります。
すごいまったりしてると思うのでお出かけの機会がありそうな方はよかったら冷やかしにきてくださいね。

それではみなさま良いクリスマスを!